2014年9月24日水曜日

iPhone6 Plus インプレッション

最初は、すごい大きい!
とにかくそんな感想ばかりで。

アプリによってはiPhone5のデザインのままなので、
文字が大きすぎ?!みたいになってました。
特にゲームとかはデザインが固定だから
その傾向が強かったんですが、
例えば、標準のメールアプリは、表示量が増えたのでとても便利。

あと一番画面の広さをありがたく思ったのは『ウェブブラウジング』
見える範囲が広くてちゃんと読めるサイズ。
情報収集が楽しくなるね。

他には、バッテリーがiPhone5から倍増したのはとても嬉しい。
あと薄くなったことかな。

困ることは、やっぱり片手での操作が難しくなったこと。
少しずつ慣れてきてるけど、まだ恐々片手操作ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿